永遠に咲いて

なぐりがきビーーーーート

SixTONESが歌う関ジャニ∞アワード

みなさんあけましておめでとうございます〜!!

 

カウコン見ましたか?見ましたよね?

SixTONES無責任ヒーローを歌いましたね…

私は前世eighter、現世スト担なので不意打ちのSixTONESのカバーでかなり胸が熱くなりました、体が硬直しました

SixTONES関ジャニ∞、部分的に似ているところはあるけどお互いのグループ色の違いとかから大きく関わることは少ないだろうな〜となんとなく思っていたので、突然のことで宇宙猫になりました

 

そんな勢いに乗った結果、強欲オタク、2021年開始早々、

SixTONESに歌ってほしい関ジャニ∞ソングアワード2021

開催しまーーーーーーーーす!ブンブンブゥーン💥(セルフSE)

早速、レッツゴ✊🏻 

 

 

・渇いた花

これは絶対に餅ズ(京ジェ)に歌ってほし……いやほくちゃにも歌ってほしい…というか全員で歌って……………

この曲は全員で歌うのとすばるくん村上くん(通称松原)と2パターンありまして…まずありがとう

全員で歌うのは、お花がついてるスタンドマイク、スーツが定番セットなので多分これをSixTONESがカバーしたら全員入籍する、結婚、挙式、誓いのキッス

松原バージョンは原曲をすばるくんがハーモニカ、村上くんがピアノ伴奏のjazz アレンジが効いてるのでやっぱり京ジェのしっとり歌声で見たいな〜

これ聴いたらみんな溶けてなくなると思う、京ジェの歌声で湯煎されて溶けるなんて幸せよね…

 

 

・kicyu

これは横山くんと安田くんのかわいい系統のユニット曲ですがエイトが10周年のコンサートですばるくんと錦戸くん(気まずいコンビ)で歌ってたのがめちゃくちゃにかわいくてオタク爆湧き、幻の回だったからきょもほくで見たい、もうほぼ雪解けしてるしあんまりオタクが騒ぎたくないけどかわいいから見たいんだ〜…あときょもじゅり、ゆごほく、ほくじゅり、ほくしん、ゆごじぇ、きょもしんなどとりあえず全パターンほしい、言い値で買うから。

f:id:specialfinale:20210101034402j:image

f:id:specialfinale:20210101034408j:image

 

 

 

・パンぱんだ

これも横山くん丸ちゃんのかわいい系統のユニット曲でとにかく食べる歌(なに?)です

横山くんが作った曲です、横山くんはね、天才

「ぼくらはなかよし双子のパンダ」←天才

「くいしんぼうの双子のパンダ」←天才

衣装もパンダの頭を被って白黒でかわいいんですよ………あと振り付けもよく食べててかわいい………見たらわかる

 

f:id:specialfinale:20210101034631j:image

SixTONESにはよく食べてほしいのでこの曲がぴったりだと思った(???)

これは末ズが叶えてくれる←言霊

あと「 あざと柱 壱の型 あざとい呼吸 あざとい」 でお馴染みのきょもゆごも見たいな〜丸飲みしちゃうな〜←最低

 

 

・Water Drop

ドームで大量の水のアーチが何個も連なってるトンネルの中で一列で踊る(圧倒的欠落した語彙)演出だったんだけどこれが最高

 

f:id:specialfinale:20210101035105j:image

 

個人的にSix一列で踊るTONESが大好きだから、見たい。シクセン、Right movesとかすごい好き。

水とSixTONESの相性 ★★★★★

あとラップあるから樹パートが多くなると思う

SixTONESがカバーするには持ってこいかな〜

案外知られてないけどエイトって未練タラタラ失恋ソングが多くてその中の一曲だから、またみんなこれで拗らせてほしい、共に拗らせませんか?

 

 

・myself

未練タラタラ失恋ソング第二弾!!!!おかえり!!!!!

カップリング曲なんだけど、本人たちこの天才曲あるの多分忘れてると思う 関ジャニのみなさん、聞こえてる〜???

錦戸くんパートの「君だけが足りない世界で僕は生きてる」って歌詞が人生の三大しんどい

一時期オタクのbioがほとんどこの歌詞でした

ほくじゅりあたりいかがですか?

KAT-TUNの至極バラードとはまた違う雰囲気のスローテンポのストレートなバラードなので新しいSixTONESが発見できると思う!エロくないのが逆にエロくなるみたいなやつ!是非!おなしゃす!!!

 

 

イエローパンジーストリート

意外と知られてない神シングル

昔のオタクのシングル投票で2位だった気がする

ギャングスーツ好人(すきんちゅ)、ギャングスーツのイエローパンジーストリートでショット決めたい

あとバンド曲なんだけど、SixTONESは楽器もできる天才グループだから、時間と機会があればお願いしたい1曲

 

 

・Brilliant Blue

あんまり激しく踊らない関ジャニ∞がたくさん踊ってた曲 演出も青い炎が出てたのが曲と合ってて印象深かった

太古の昔の曲だけどずっと大好き、曲名からして良いので!!

これも同じく未練タラタラ失恋ソングノミネート!

普通に曲が好きだしオタクみんな好きだと思うからSixTONES歌ってほしい クソデカ主語、わがまま大臣です

 

 

・浮世踊リビト

これはね〜〜〜〜〜〜〜〜エイトがね〜〜〜〜〜〜〜〜殺し屋コンセプトのね〜〜〜〜〜コンサートでね〜〜〜〜〜〜〜黒スーツでね〜〜〜〜1曲目でね〜〜〜〜〜最高に収束する歌なんだよ〜〜〜〜〜〜〜

言わなくてもわかるけど、一応ブログだし言うけど、

殺し屋、SixTONES、絶対、似合う、わかる

言わなくてもわかるわ〜〜〜

前にテレガイ連載で全員黒スーツ着て拳銃持ったことあったけど、ありがたいよね オタクを理解しすぎてる おれたち理解されすぎてる 大感謝 頭が上がらない

f:id:specialfinale:20210101035422j:image

 

 

 

 

 

まとめ

やっぱりSixTONESの殺し屋コンセプトのコンサート見たい!!!!

あと大我くんが前に雑誌でやすばのdesire歌いたいって言ってたの覚えてるし全然歌ってほしいし、大我くんがミセテクレとEden歌ってる時点でこちら側の人間なのよ

美味しいお酒が飲めそうだわね

 

SixTONES関ジャニ∞ってただの自分の妄想だと思ってたけどこうやって文字に落とすことで意外としっくりくるところもあるし、SixTONESもおめでたいことにデビューしたから先輩の曲を歌うこと自体珍しいものになっちゃうけど、またいつかどこかで2つのグループの絡みが見れたら嬉しいなあ^_^

 

以上、みんな今年はたくさん現場行こうね!!